Circle's Movies

こちらのページではブロガー大会記念動画やサークルメンバーの動画などの紹介をしています(ん)
下記メニューをマウスオーバーで動画選択ウインドウが現れますのでお好きな動画をクリッククリック♪

ブロガー大会記念動画の撮影について

毎月、ブロガー大会を開催後にブロガー大会記念動画の公開をしています。
また;記念動画には、大会やミニゲームの結果の他に、イベント参加メンバーの紹介動画なども盛り込まれます。

ブロガー大会記念動画

メンバーの紹介動画は毎月開催されるブロガー大会の開催コースでのプレイシーンがメインです。
イベントに参加される方には、イベントの開催日までに撮影を済ませて頂けるようご協力をお願いいたします。
なお、動画の撮影を円滑に行うため、PBEC動画担当の新宿舞姫を中心に動画撮影チームを編成しております。

◇ 動画撮影チーム ◇
ディレクター:新宿舞姫
撮影スタッフ:エネティ、mairis、ティエラちゃん

【注意事項】

動画についての詳細はこちらの記事にもありますので、ご一読ください。→【重要】動画撮影についてのお願い
ブロガー大会記念動画は、イベントに参加したことを動画という形にして思い出に残す目的で行なっています。
動画撮影は強制ではありませんが、イベントに参加された思い出作りやブログの紹介なども出来ると思いますので、
是非とも動画の撮影に参加して頂けるようご協力をお願いします。

プレイ動画の撮影は新宿舞姫、エネティ、mairis、ティエラちゃんが中心となっておこなっております。
撮影のご依頼は直接お声をかけてください。※トモロクして頂けると捕まえやすくなります。
また、ブログにコメント頂ければスケジュールの調整しますのでお気軽にコメント下さい。

動画作成はイベント終了後すぐとりかかりますので、イベント開催日までに撮影を済ませて頂けるようお願いします。
イベント当日までに動画の撮影・投稿が間に合わない場合は編集から除外、又はテロップ処理のみとなります。

■ このページのトップへ ■
inserted by FC2 system